スマホのロック画面の待ち受けを、金運曼荼羅に変えたら、金運は良くなるのか知らないが、家の中の母親の機嫌が悪くなるのに戻った。

なので、また牛頭天王の待ち受け画面に戻した。

そうしたら、その瞬間から母親の機嫌がピタッと良くなって、私の中の悪い気持ちもピタッと止んだ。

魔界に唯一アクセス出来る牛頭天王の待ち受けに、すごく守られていたことが分かった。

これは、お参りに行って本格的に守護してもらないとダメだ。


母親を殺そうと思うのではなく、母親が素晴らしい人間になって平和に暮らしている所を想像しようと思う。

それは、牛頭天王の待ち受けの効果によって、嫌な気分に引きずらせずにそう思い直すことが出来たから。

いつの日か、私の痛みを分かってくれる日が来るから。

ちょうど、sayaka.さんの引き寄せの本を読み終えて、彼女のブログを読んでいる所だ。

sayaka.さんは、そういう良い想像をしていたら、兄との関係が本当に想像したそのままの良い仲に戻った、という体験をしている。


もとい、私の周りの人間は、引き寄せによって私の心が作り出している。

牛頭天王の待ち受けで願うのは上記のことだけではなく、私の性格の中にあるキツい部分を修正することも必要だ。

恨むことは簡単だ。

しかし、恨まずに良い未来への希望を持つというのは、確かに勇気が要る。

でも、それをやると、私の経験上、人生がガラッと変わる。

(過去の私はその時、引き寄せなんて知らなかったから、勝ち組になった時にまた気持ちが元に戻ってしまったので、状況も元に戻ってしまったのだが。)

過去の私は、いじめられっ子から人気者になって、可愛い女の子たちからモテるまでに上り詰めたことがある。

大事なのは、心の奥底をブーストするように、信じ抜くこと。