なんか、森村あこさんが、中共工作員の「おねショタ魔法使い初級おじさん」みたいなことを言っている。

(後の「魔法おっさん30歳無職童貞」というツイーター。)

「日本は中国には絶対勝てない!」みたいなw

世界大学ランキングの結果で清華大学が20位、東大が30位代だったのを見て。

「その東大のランキングも忖度によるもので...」

↑いや、それ中国!w

忖度ごときでランキング上げられるのがもし事実ならば、張りぼての国、中国が内部侵食してやることだからw


というか、オックスフォード大学が1位なんだから、その論理でいくとあなたが日頃批判している白人最強説に繋がるから、そのうちあなたの発言に矛盾が出てくるよ。

まあ私は、アストラゼネカなんて信用してないけどね。


あと、私は日本という国もそこまで頭の良い国だなんて思っちゃいない。

一例として、歴史マニアなら、応仁の乱での足軽がいかに酷かったかを知っているはず。

歴史的に弱いものいじめが好きな、嫌な国である面を持つ。

足軽を無給にして、市民への略奪OKにした上も酷い。

ただ、そういうことがあるから足軽禁止令みたいなのを出した上もいる。

日本は上層部は立派な人が結構いたけど、民衆の民度は低いという。

でも私は、そこで諦めるのではなく、自分の国なので良くしたい。

 

ただ、日本は白人国家と同盟国だから、同盟国の力を借りるなら、中国が日本に勝てないんだよ。

まあ、日本個体の話だったら、中共工作員に内部浸食されて負ける可能性もあるけどね。

もし中国が日本に勝てるというのなら、アメリカはとっくに共産化しているだろうよ。

でも、親中バイデンやハリスが不正選挙で政権取ったのに、実際はそうならなかったよね?

ってことは、水面下ではNATOアメリカ軍の力の方が強いんだよ。


加えて、恐らくだけど、水瓶座冥王星アクエリアンエイジの影響によって、民意という個人の力が強まっているんだと思うよ。

中国みたいに、一部の権力者だけの絶対王政的なものや全体主義っていうのが、崩れていく時代なんだと思う。

中国人の民衆って、腹ん中では中国共産党のことが大っ嫌いだったりするからね。

スターリンとか毛沢東の時代は、アクエリアンエイジにはない。

マルクスとか古りぃんだよ。

もし文化大革命事件がアクエリアンエイジの走りだとか抜かすなら、アクエリアンエイジって今までと何にも変わらんじゃん。

そんなわけねえだろ、これだけの異常てんこ盛りな星回りで。

そういうのが変わるから占星術は重要なんだよ。

今ある概念で満足しましょう、っていう時代じゃねえんだよ。

これからは、新たな概念が支配的になっていく時代なんだよ。


だから、「時代が変わる。個人の重視される時代になる」と言っている森村さんの占星術の予測は正しい。

ただ、政治の解釈が間違っている。

それだけのことだと思うよ。


ちなみに私は、日本って聞くと、サムライとか和歌ではなく、勾玉とか豪族を真っ先にイメージする人間だよ。

森村さんから、あそこら辺の話、聞きたいなあ。

斉明天皇中大兄皇子の妹。

斉明天皇はすごい神力を使っていて、それを恐れた蘇我入鹿が彼女の神具を燃やした。

それにブチ切れた中大兄皇子は、蘇我入鹿を殺した。

なんか、あの時代って政治家が普通にオカルトの力を使ってたんだよなあ。

女の勘というか、女の方が霊的感性鋭い人が多いのかな。

ちなみに、卑弥呼については知らん。