ハッピーちゃんの弟子、彩香さんの動画。

https://m.youtube.com/watch?v=WsJKmExfeSc


ところで。

私はインディゴチルドレンなのか知らないが。

インディゴチルドレンってのは、神様や眷属や高次霊がたくさん憑いてくれているから、普通の人よりも現実創造する力が強いんじゃないかな?

そして、不安になって悪いことが起きると潜在意識で思ってしまったら、他人を巻き込んで悪いことが起きてしまうという。

その不安にさせる要因となる他人の心ない意見なんかも、他人を無意識にコントロールして言わせたものであって、自分の人生の全ては自分が作ったものであるという。

そして、その他人が今頃いい気になって悦に浸っているんだろうなあ、とか思うから、その現象を引き寄せてしまい、その他人が私の前にいる時だけはそうなるのであって。

ただ、他人をコントロールしてやろうっていう意気込みは、霊格下げるかもしれないからやらないけど。


ただ、物理法則だけは、根源の神の引き寄せの辻褄合わせとして起きる現象だから、そこは変えられないけどね。

引き寄せの現実化も、物理法則の一つであるタイムラグを待てないなら、現実化しなくなる。

なので、多少のタイムラグは覚悟しておこう。

まあ、タイムラグの間に、思いとは逆のことが起きたりすると、裏切られた気分になるけど、そこを耐えるんだよ。


とにかく、彩香さんのその動画を見て実践してみたら、後頭部が熱くなって、ヒーリングされているのが分かった。

自分の思いって、自分のオーラをヒーリング出来るんだなあと。


あと、もう一度言う。

悪霊憑きの場合は、嫌なことが不意打ちで起きるかもしれない。

しかし、その場合、悪霊を消すことだけに焦点を当ててはいけない。

なぜなら、余計に悪霊が力を持ってしまうから。

なので、神様などの良いことに焦点を合わせよう。

そしたら悪霊は自然消滅するから。