森村あこさんが良いことを言った。


インディゴやクリスタルのチルドレンたちは、この世界を天国みたいにするために生まれて来たわけではない。

彼らはただ、共有している無意識が、普通の人と違うらしい。

つまり、彼らは共有している無意識が異次元なんだそうだ。


私は一つ前の記事に載せたアメスピの灰皿のように、青系統の透き通った色が好き。

特に、ああいう深緑で透明感があるものとか。

あれが私の魂の色なんだろうなと思うよ。

つまり、私はややクリスタル気味のインディゴチルドレンだということ。

誰にもオーラ鑑定してもらったことはないけども、本当だったら嬉しいな。

嬉しいというか、そうだよなって思い出した感じ。

この感覚は、もっと幸せに生きていいっていう感じだ。