やっぱり、嫌な奴には勝つまで戦おう。

世の中を綺麗にする。

それが私の天命だから。

インディゴチルドレンは、どうしてもそう思ってしまう。

ただ、全部が全部、戦わなくてもいい。

放っておいた方が好転する場合もあるから。

直感で決めること。


シャーマンキングというアニメと同じ。

思い込みが強い方が勝つ。


今のところ戦おうとしている敵。

・喫茶伯剌西爾の女店員

・カフェ三十間の女店員

こちらの方が金を払っているのに、恩知らずな奴らだな。


私は何もせずに淡々と通い続けようと思う。

相互不仲にさせることを想像してもいい。

そこで直感が芽生えたら、何かアクションを起こすつもりだ。

結果は逐一、ブログに報告する。


エネルギーを奪いたかったら奪えばいい。

もしカルマなんてものがあるのなら、その間に私のカルマは解消されていることになるのだから。


また、もし引き寄せの法則のエイブラハムが言うように、カルマなんてものはなく、全ては引き寄せだというのなら、私の引き寄せ力・自分を信じる力を上げるための特訓だと思うことにする。


あと、一つ言っておくけど、悪人は思い込みが弱い。

なぜなら、条件付きの自信で固めただけだから。

きっと、相手には私の行動がだんだん不可解に思えて来て、自滅する瞬間が訪れると思う。

今までもそうだったから。

怒りを抑えようと頑張りながら、怒り自体が消えなくてもいいから、勝つまで何もせずただそこにい続けること。

そうすると、大抵の相手には勝って来た。


↓改めて読むと、東洋経済にもたまにはまともな人がいるんだなって思った。

https://toyokeizai.net/articles/-/366140?page=3