3つ前の記事に書いた通り、私はこのまま順調に行けば、4月以降には晴れて親の世話から一人暮らしへと移行できるまでの収入の目処が立ちました。

引き寄せです。

 

おみくじを引いたら。

もし私のように「大吉」を引いた場合は、何かあるごとにおみくじをまた引くのではなく、そのまま引かずに待機することです。

(もちろん、凶を引いた場合は、必ずその場で神社に結び付けて帰って下さい。さらには、桜井識子さんいわく、その後に2度目のおみくじを引いても良いとのことですが。)

なぜなら、その大吉は、本当だからです。

ちょっと悪い事があっても、耐えて下さい。

必ずその通りになります。

私はその通りになりました。

 

あと、神社の神様たちは皆、我々の人生が引き寄せの法則で出来ていることを知っているようです。

なので、基本は自分の潜在意識の力(引き寄せ)を信じて生きましょう。