https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1973.html

吉野圭さんが、2034年までしか生きられないと、守護霊に言われたらしい。

しかも、ホロスコープ上に照らし合わせると、根拠があるらしい。

吉野さんは、「あと何年生きられる?」と訊いたら、「25」と返って来たとのこと。


同じ要領で、私も守護霊に質問してみた。

そしたら、「56」と返って来た。

これが正しければ、私は89歳まで生きることになる。


吉野さん。

私の未来透視の一つが正しければ、私の未来は今とはまるで違った、濃度の高い幸福の中で、サントリーニ島の階段を見ている状態になるんですよ。

(私のDSCのサビアンシンボルの「5つの砂山の周りで遊ぶ子どもたち」という文言を見ていたら、引き寄せのアファーメーションで使っていたサントリーニ島の画像にある階段にいて、そこから海を臨むような映像が降ってきた。←この話はちょっと前に書いた。)

だから、これが本当ならば、未来は明るいですよ。

私の住む未来の世界は、今とはまるで違った幸福の中にいる。

なので、安心して下さい。