Qアノンではなく、正しくはQというらしい。

その説、信憑性のある部分もある。

前にも述べたが、ジョン・F・ケネディの息子の墓が、確かにQの形をしているんだよ。

Google Mapを見れば分かる通り。

明らかに、人為的にQの形を作っているのが分かる。

地図を拡大していくと、人為的に作られたQの形に辿り着く↓

https://www.google.com/maps/place/President+John+F.+Kennedy+Gravesite,+1+Sheridan+Dr,+Fort+Myer,+VA+22211+アメリカ合衆国/@38.8816367,-77.0710158,18z/data=!3m1!1e3!4m2!3m1!1s0x89b7b6f1af77b705:0xc06169a552d5398b?hl=ja-JP&gl=JP


Qアノンとは、「右翼ってのは、こんな馬鹿な話を信じるレベルの人たちの集まりなんだぜ!」と人々に思わせようとして左翼がでっち上げた、基本的には嘘の話。

だが、そのQアノンの中には、本当の話も隠されているはずだと思った。


これを踏まえると、嘘つきBBニュースの話の中には、やっぱり本当の情報も含まれていると思うんだ。

いや、私は信じないけど、「ユダヤ大富豪たちの富が一斉に潰れて、世界中の人たちに一人あたり6億円が振り込まれる」っていう話は、占星術の結果に加えて、Qの墓の件がある以上、可能性としては残っているんだよな。

いずれにせよ、世界の根幹部分に触れるような本当の情報は、少なくとも今はまだ、我々のような一般庶民が知れるわけがないんだよ。

本当の情報なんて絶対に出てこないし、出てこないからこそ腹の読み合いが成り立つ。

そして、秘密裏に戦ってくれている海外のトップの人たちが、確かにいるんだよ。

もし世界情勢がニュースで言われる通りの状況だったら、バイデンが勝った時点でアメリカは共産国化しているはずなんだけど、そうはならないってことは、アメリカの軍がバイデンと敵対しているっていうことだろう。

つまり、アメリカ軍の幹部たちは、アメリカの本当の情報を知っていて、それが敵国である中国共産党に漏れないようにしている。

当然、我々のような庶民に漏れるはずがないし、我々がそれを知れるわけがないんだよ。


ま、アメリカの上層部にはハーバード大学とかMITなどの名門を出ている強者たちがゴロゴロいて、敵(左翼)にもそれがゴロゴロいるわけだ。

海外の大学はどこも入ってからが地獄のように大変なので、東大で生ぬるい人生を送って来た人たちがそんなのに勝てるわけねえだろって。

中国だって、中国国内1位の清華大学よりも、ハーバード大学スタンフォード大学の方が上だっていう事実があるし、中国共産党員の家系がアメリカの大学に入学禁止になっている今、これから追い詰められるのは中国の方だ。

その中国の属人であるアメリカ左翼の連中は、せっかくハーバード大学とか出ていても、その中国より立場が下にいる時点でダメ。

今どき、マルクスなんてもう古いんだよ。

全世界の左翼は、これから負ける。


いいよもう、勝ったよ、うちらは。

どの道、今年の山羊座冥王星で悪の全体主義者たちが調子に乗るが、天王星が来ていないとかいう理由で、その足元は根無し草なので。

今年、性格の悪い奴全般が調子に乗っていても、その理由により中身はスッカスカなので。