今日、新しいお弟子さんの反応が、普通に良かった。

何にも不具合がなかった。

私の被害妄想でした。

占い依存症は、被害妄想と独りよがりの思想を生む。

引き寄せの法則の方がよほど健全だ。

(いや、占いは当たるよ。ただ、不安から何度も何度も占うのは薬中と一緒なんだってこと。)


可愛い。

この世で一番好きだわ。

ただ、向こうから恋愛的にどう思われているかはまだ分からないけれども。


引き寄せに関しては、とにかく気分の上がる時間を作ることと、霊格を上げるようにすること。

霊格のために、他人を害することは極力やらないこと。

それと、気分の上がることと言えば、これまでは石鹸で髪を洗っていた私が、今年の1月か2月くらいにやや高級なシャンプーを買ったんだ。

それにより、お風呂の時間に楽しみが増えた。

(サシャワンの青色のシャンプーで、天然素材を使っていて優しい良い匂いがするのと、色がすごく綺麗なのとで、気分が上がる。)


あと、好きな人のことを考えていると、必ず妄想のオナニーに行き着くんだが、私の場合はあまり妄想が得意ではないので普通にAVに頼ることの方が多い。

ただ、妄想オナニーをした際は、なるべく未来透視映像が芽生えるようにと思い込んですること。

こちらが綺麗な心のまま、本当に結婚して一生一緒に居ようって思ってオナニーした瞬間に、未来透視が降ってくることがある。

(ただし、その時はその高次元な現象が嬉しいあまり、性欲が一時減退し、射精には至らないことが多い。)

この未来透視映像が一瞬芽生えるのが鍵で、それがそのまま実現化する。

しかもその未来透視映像は、エッチなこととは全く関係ない映像が降って来ることもある。


このブログ↓の主は、まともで誠実な引き寄せマスターだね。

https://ameblo.jp/aika-nishihara/entry-12709441290.html

引き寄せっていうと怪しいと思う人もいるし、私も吉野圭さんの影響で半分そう思っていたけど、実際にはまともで誠実で研究熱心な引き寄せマスターだっているんだよ。

引き寄せは、マジだと思うわ。