森村あこさんの言う通り、5/11までに起きたオカルト現象は出来るだけここに書き留めておく。


今日の夜、歯磨きをしている最中に。

「あの太った子よりも、あの子(新しいお弟子さん)の方が好きだしなあ。」

と思っていた所、一瞬、何か分からないが未来透視が起きた。

それは、意識の焦点を新しいお弟子さんに定めた、その瞬間だった。

ただ、その映像は本当に何なのかが分からないので、一瞬だけ不思議な幸福感があったとしか説明が出来ない。

ただ、妄想のように自発的な感じではなく、明らかに向こうからやって来たものなので、それが未来透視だということだけは分かった。

何というか、アファーメーションとして好きな音楽を聴きながらサントリーニ島の画像を見ている時の気分と同じような、不思議な美しさや幸福感が一瞬よぎった感じ。

なので、もしかしたらサントリーニ島に行けば、どこかにあれと同じ風景のものがあるのかもしれない、などと思った。


今回の未来透視はガチっぽい。

まあ、今までの準未来透視みたいなやつも意外と未来になったら叶うかもしれないけど、今回のは完全に向こう側からやって来た映像だったから。


(質問「この記事、書いて良かった?→さんてんたいちく6=大吉。)