相変わらず、新しいお弟子さんは私のことをどう思っているのかが読めない。
ただ、人間的には好きみたいだということは分かる。
ただ、もし私のことを恋愛的には好きではないのだとしても、いつも通りの人生に戻った感じだわ。
ちなみに、以前は身体がもっとムッチリしている人が好きとか思っていたけど、意外と身体がデカくて興奮するし、師匠の家で一緒に作業したり映画を見たりしていると、ムラムラしてきて理性を失いそうになるし、「こんな人を抱ける男はきっと幸せだろうな」などと考えてしまう。
もう週何回も会っていると、その人の身体が理想の身体に思えてくる。

今、私は一人でマックのコーヒーを飲んでいて、冷静になったが、何だか悲しくなる。
でも、さっき東急東横線の電車の広告で「川口市に住もう」というのがあって、その映像が隣にもあって、「東京から23分」という文字がダブルで見えた。
「2323エンジェルナンバー」で検索して一番上に来るものは、以下の通りなので嬉しい。
(引用)
エンジェルナンバー2323】は多くの人から祝福され幸せな結婚ができるということを示しています。 結婚生活においても順調であり、「こんなに幸せで良いのか」という気持ちにもなるでしょう。 何があるかわからないというような予想外なことよりも、どんなことがあっても幸せになれるというように安心感のある関係を築いていけます。
(引用、終わり)
前も諦めかけた時に、偶然通りにあった仏像たちを見たら怒っているようなオーラを出されて、これは諦めちゃいけないんだってことが分かったことがある。
それで、きっと私の恋は私一人の問題ではなく、何か高次な存在に応援されている気もするのだ。
あと、ホロスコープの星座のことはこの間言ったので省略するが、それ以外にもその子と私は恐ろしく共通点が多いのも神の計らいを感じる。
私は精神の、その子は視覚の、障害者手帳を持っている。
また、その子の誕生日と出生時間の並びに、私の誕生日がずれて入っている。
私 12/7 14:38生まれ
その子 5/12 7:22生まれ
ご覧の通り、127という数字が一つずれて入っている。
あと、ここには詳しく書かないが、もしかしたら性癖が一緒?
もしもそうだとしたら、あの子のしたいことが、私のしたいことになり、とても嬉しく思うが。

質問「こんな感じだけど、あの子は俺のことが好き?」
→星正位置(補助カード 隠者逆位置)
なんとか大吉のようだ。