ハッピーちゃんの引き寄せ動画を見た後で。

エロ動画で良い身体の女子高生の動画を引き寄せたので、それで抜いた。

今、賢者タイムにいる。

(ああ別に、女子高生が特に好きってわけでもなくて、たまたまです。)


結局、どんなに良い身体の女の子で抜いても、「この人と一生一緒は嫌だな」に変わる。

つまり、心の繋がりがないと、嫌になることに気づいた。

意外とここに来て、m.gさんと結婚しておけば良かったな、なんて思ったりもした。

SAM前世療法で言われたのは、m.gさんはソウルメイトらしいから。

だから、あんまり関わったことがないのに、あんなにも不思議な包容感があるのか。

ただ、ソウルメイトなのでまたあの世で会えるから、結婚相手は何もm.gさんに固執する必要はない、とも言われた。


今トレンドであるあの子(新しいお弟子さん)だけど、賢者タイムの間は、微妙に愛せる部類に入る感じかな。

それよりも、あの子とはもっと深く関わって、今よりももっと心の繋がりが欲しいと思った。


一つ言えるのは、私はプレイボーイになりたいとは、あまり思っていなかったということ。

恋愛だと、よくプレイボーイになることを引き寄せましたっていうのがあるけど、私の本当の望みは「射精後にも抱きしめたくなるくらい愛せる人と結婚すること」なんだろうなっていうこと。