脈ありだと思う。

昨日はそのことで胸がいっぱいになり、ここに書く言葉が思いつかなかった。


一昨日、私はあの子の手相を見ていた。

そして、私の手相も自分で見て、結婚線が「だいたい33歳くらいかな」と適当に読んだ。

そしたらあの子が、「じゃあ今年ですね」と言うので、隣にいるあの子の顔を見れずに笑いが込み上げてきた。

まるで、あなたと結婚するみたいじゃないか!って。

そして、「じゃあ私の結婚は何歳ですか?」と私の顔をまじまじと見て言うから見てみたら、「まあ、俺と同じ歳(33歳)くらいか、もしくはちょっと上になっているけど」と言ったら、ちょっと悲しそうな顔をしたので、「まあ、そんなに当たらないよ。先生だって当たらなかったでしょ?」と言ってその場を収めた。


これ、その場は普通に切り抜けたけど、後からそのことを思い出して、向こうも私との結婚を望んでいるんじゃないか?ということに気づいた。

付き合うとかではなく、一生一緒にいる結婚の方を、だ。

私はそのことを思い出して論理的に導いただけで、手も使わずに勃起してしまった。

そんなあの子のことが、あまりに可愛くて、可愛くて仕方がなかったから。

そのままオナニーしていたら久しぶりにカウパーが出て、射精した時には精子が大量に出た。

昨日もオナニーはしていたので、溜めていたわけではないのに。

ということは、本当に興奮すると精子が大量に出るという噂は、あながち嘘ではないのかもしれないと思った。


ちなみに、二の腕ムッチリで脇が臭う人が好きという私の性癖に、今後どう耐えるか考えていた。

まず、そういう太った女の人は、一生一緒にいて毎日食っていたら、いずれお腹いっぱいになって飽きる日が来るんじゃないかということ。

二つ目は、あの子も仕事で必要に迫られて、身体を鍛え始める可能性があるということ。

三つ目は、あの子が子どもを産んでから、体型が崩れて太り始める可能性があるということ。

そして四つ目は、自分のことよりも他人のためを思って生きると、愛を感じられるので、そういう瑣末なことはどうでもよくなるかもしれない、ということ。


あの子の体型は、上半身が痩せていて、下半身に肉がつきやすい感じ。

また、腕のツボ押しをやってあげた時は、もっちりと保湿された気持ちいい触り心地がした。

多分、飽きにくい体型のような気がする。

それよりも、私の心が持っていかれそうになるくらいに可愛くてたまらない時がある。