またエンジェルナンバー。

(一つ前の記事の内容に)Facebookにいいねが来ていて、それを見た後、森村あこさんのFacebook記事が更新されていないかどうか見ようとした。

その時、たまたま視界に入ったスマホの時計が22:22であり、森村さんの記事が2件更新されており、一番上の記事は2時間前に書かれたものだった。

つまり、これは222222となると思う

恐らく、クソ強いパワーがあるエンジェルナンバーだと思う。


一応、2×5の場合だと、こうなる。

検索して一番上に来る説明文がこれ。

(引用)

エンジェルナンバー22222」が示す意味は、「あなたの選択は間違っていないから、信じて前に進みましょう」というメッセージです。 「2」が5つ連なるというのは、「5」が中心を示し、結びを表わす数字であることから、すでにあなたが中心にいるとか、的を射ているということも表わします。

(引用、終わり)


そして、2×6の場合だと、こうなる。

二つ前の記事などに書いた、私の性癖とあの子の体型のことも、無事、叶えられるという意味に取って良いと思った。

(引用)

“天使の恩恵によって全てが叶えられますので、信じる心を保ちましょう”

「222222」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。

天使たちから「あなたの望みを必ず実現させるのでどうか待っていてください」というメッセージが届けられました。