そういや、例のあの子(新しいお弟子さん)は女子校出身なんだよなあ。

そのわりに面倒臭いけどな。

だって、本当に私のことが好きならば、もっと向こうから好き好きアピールをして来いよって。

もちろん、こちらも気を遣ったりエスコートしたりしてあげたい気持ちもあるけども、それは私の自主的な善意であって、当たり前じゃないんだってこと。

私にとっては、女側も私の側とは「対等」なんだよ。

 

今日、またフェリス女学院中学の制服を着た生徒が二人、こちらを見て目が合った。

ただ、顔は嬉しそうだったけど、そのまま逃げてしまった感じ。

その後、タロット占いで見てみたら、二人とも確かに私のことが好きみたいで、そう言われるとあの時のあの反応には納得できる。

思ったんだけど、あの純粋無垢な状態でそのまま結婚まで行くのが、人間としての本来の姿なんじゃないかって。

歴史上、ほんの少し前までは、10代で結婚とか普通にあったので。

 

私は20代くらいのムッチリした人が好きなのはさんざん書いて来たけど。

結婚する相手だったら、身体が痩せていて胸がなくてもいいから、性格が純粋無垢な方が一緒に居たいと思える。

身体は魅力的なのに越したことはないかもしれないが、それよりも性格の方が優先順位が上。

結局、理想のムッチリ像の身体よりも、自分が好きな人のその身体の方が優先的に好きになっていく、ということに気付いたから。

 

別にJCやJKが特に好きってわけでもない。

特に、共学の生徒で男に慣れている感じのJKは、内面のドロドロさが面倒臭くて、その時だけはムラムラ来たとしても、この子と一生一緒は嫌だなと思ってしまう。

よく「処女は面倒臭い」っていうけど、それはその女自身がたまたま面倒臭かっただけであって、個人的には非処女の方が面倒臭い確率が高い気がする。

リア充の子とかも、男に気を遣われてエスコートされるのが当たり前だと思っている節が多かれ少なかれあるので、そこら辺が男側に負担が多くて、ほんと面倒臭いと思う。

そして、共学の学校にてそんなリア充の子たちに引け目を感じて生きてきたブスの子たちに至っては、(全員ではないんだろうけど)基本的に性格もめちゃくちゃ悪くていちいち差別的なので、恋愛対象以前に人間として論外。

(ちなみに、たまにいる性格の良いブスの子は、たいてい良い男が出来ると顔立ちがまるで変わってしまい、その子にしか出せない可愛らしさを醸し出し始める模様。)

 

ただ、実際に付き合ったことまではないけど、桜蔭やフェリスみたいな「高学歴JK」はアリだな。(全員ではないが。)

それもさんざん書いて来たけど、好かれてみれば分かる。

性格も良い感じだし、あの純粋無垢さには心が洗われる。

まあ、犯罪者アピールみたいになってしまったが。

いや、そもそもさゆふらっとまうんど(平塚正幸)が中学2年生を妊娠させたっていうのは、相手の純粋さを「利用」して不誠実な付き合いをしていたから悪いのであって、つまりはあいつの元の性格がものすごい自己中性を孕んでいるから悪いんだよ。

普通の神経だったら、ある程度の歳になってから正式に結婚して、それから計画的に妊娠させるだろうよ。

 

私が意外とJCやJKから好かれるのは、彼女たちは私の中の殺さないで保ち続けてきた心の純粋さを、私の顔つき云々から見抜いているからなんじゃないか?って思える時がある。

女って、自分を心から愛してくれそうな男を、その男の顔つきから見抜くよね?

 

いや、高学歴JKはアリって書いたけど、実はそこのOGでもやっぱり性格が純粋無垢な子がいるんだよ。

OGの既婚者でおばさんになってからも、性格が純粋無垢な人とか普通にいる。

だから、女子校出身の人は比較的好きなんだよな。