(続きの続き)

 

引き寄せの材料についてメモしておく。

あくまで私の場合においてだがね。

 

・インスタグラムで「#筋トレ女子」などと検索して、ムッチリして筋肉質な女の子たちを見て回る。

(ただし、フォローはしない。実際に付き合う気もないのにフォローをするのは倫理的に抵抗感がある。それに、自分の身体でそういうフォロワーたちをくっつけて回るような女は、たいてい魔性臭のする地雷だから、見て楽しむだけにしておいた方がいい。)

 

・DITAのサングラスをかけて街を歩く

(このインディゴ色のサングラスは、最初見た時に直感がビビッと来た。しかし、値段を検索すると気持ちが引けてしまった。そこで、易占にかけてみると、「今、これを買う?」との質問の答えは、たくちすい初爻やふうらいえきなどの大吉ばっかり。いくらやっても大吉が出るので、勇気を出して購入。)

 

まあ、この辺にしておこう。

 

DITAのサングラスについてのその後。

今日、初めてそのサングラスをかけて街を徘徊してみたが、どうやら易占は正しかった模様だ。

まず、サングラス自体が結構透けるので、マスクをしていても似合う。

次に、店員さんお勧めのくもり避けスプレーが、結構効いた。(YAMAMOTO社:デミスト3)

そして、このサングラスをかけていると、街ゆく女たちにモテる。

女の人がこっちを見て目が合い、私の行く先の駅構内で足を止めて待っているということが起きた。

そしてなんと、このサングラスを外して鞄にしまった後でも、なぜか街ゆく女たちにモテることが続くという。

恐らく、メガネをかけることによって、眉間の辺りのオーラが相殺され、目力が強すぎなくなるのだろう。

そのくせ、二つ前の記事に述べたように、心の中ではとてもムラムラしていた。

つまり、「目力が強すぎないくせに、ムラムラオーラが出ている男」が、私だったわけだ。

その状態は恐らく、モテやすいのかもしれないと思った。

ちなみに、このインディゴ色にビビッと来たのは、私がインディゴチルドレンだから自分のオーラの色を求めているからだと思った。

自分のオーラの色のものを身に着けると、運が良くなるのだろうか?

もしそうなら、上述したことの理由は、そっちが正解かもしれない。