Tokyomotionにあるヤリサーの動画で抜いた。

まず、女の子が4人いて、全員顔が可愛いという時点で既に違和感があった。

うち一人は特徴的な顔をしていて、どっかで見たことあるよな?と思っていたら、やっぱりAV女優だった。

そしたら、他の女の子一人も芋づる式に調べがついて、AV女優だった。

(しかも、その子たちは他のAVではとんでもなくエグいプレイをするレズ系の動画に出ていた。)

やっぱり、ヤラセだったか。

良かった、良かった。

しかし、よく出来たヤラセだったよ。

みんな騙されているからか、再生回数が19万もあるじゃないか。

しかも、そのうち一人がセックス中に相手に「好き」と告白するというシーンまであって、本当に精巧に作られたAVだなと思ってしまった。


もしも本物のヤリサーだったら、こうしてネットに上げられていることを女の子たち本人は望まない可能性もあるから、その女もその女なんだろうけど、見るのに若干抵抗感がある。

そういう、相手の同意なしに上げられた動画は、もしかしたらこちらの運が若干悪くなるかもしれないと思っている。


ちなみに、女側が完全に悪くないような盗撮・レイプ物は、こちらが意図的に見てしまうと霊格が下がってしまい、運が悪くなる。

(もちろん、たまたま見てしまって後から気付いた場合には、霊格はそこまで下がらないだろうけど。)

もし盗撮やレイプ物で良い女の子を見つけた場合は、敢えてそれを見ないことにより、それと同等かそれ以上の興奮を味わえるような出来事が未来に起きると信じて、せっかく与えられた神様からの報酬をそんなつまらないことで前借りしないようにしよう、と思って生きている。


本物のヤリサーは、あんなに可愛い子ばかりではないと思う。

というか、可愛い子は基本、そんなサークルには入らない。

そして、ヤリサーに入っていた男たちは、だいたい既婚者になって40過ぎてからも、妻以外の女とヤりたくてしょうがない場合が圧倒で多いと思う。

もしかしたら、女もそうかもしれない。


今から考えてみれば、そういうヤリチンの人たちよりも、もしかしたら私の方がモテるんじゃないか?とさえ思っている。

私に色目を使って来る女の子たちは基本、一人一人が真剣。

なので、その子一人だけを愛するという絶対条件のもとでモテているから、迂闊に手を出せない。

そして、女っていうのは、そういう男を見た目の顔つきや言動などで判別する嗅覚を持っているみたいだ。

女の経験が少なく、一人の女だけを愛せる男というのは、幸せな家庭を築ける将来性があるという意味では、むしろステータスなのではないか?

というか、そういう男にならないと、本当に可愛い女の子は振り向いてくれないとすら思う。


以前言ったように、見ていてムラムラ来る女の子がいたら、「欲しい」という思いを募らせるのではなく、欲しい以上にそれはもう「手に入る」か「手に入った」と思うことで、引き寄せの法則が発動するのだと思う。

そして、ここからもまたオカルトの話だが。

その子の身体が手に入る・手に入ったと思っていると、たまに「思いの壁」みたいなのがあって、そっから先は引き返しておこうとすら思える時が来る。

どうもそれは、こちらの魂がその子の魂に入り込んで、探っているのではないか?とさえ思える。

つまり、その壁をちょっとでも越えてしまうと、「愛して欲しい」というある種の重いものが、その子のオーラから感じ取れたりするのだ。

なので、本当に好きな女の子でなかったらそんなことは出来ないため、これ以上妄想するのはやめておこう、なぜなら相手の魂(懐)に入り込んで探ってしまったから、となる。

これ、特に19歳くらいの女の子に対してやると、結構、そういう重いものが返って来て、「ああ良かった。実際にその子とヤらないで良かった」と安心出来ることが、しょっちゅうある。

10代というのは結構、感情のブレーキが効かない上に、経験が非常に少ないからその相手が全てだと思ってしまう傾向がある。

後者は良いのだが、それに前者が絡むと厄介なことになる。

ちなみに、30代になってもまだ感情のブレーキが効かない女は、だいたい結婚出来ていないか、もしくは結婚しても離婚する確率が高いと思う。