本当の体験談も結構あるからなあ。

これは本物だろうな。

引き寄せは大事。

失敗したら決め直せばいい。

 

追記:

師匠の手によって、私とあの子が二人で写っている写真があるんだけど。

今、机の中から出して、それを見返して思ったのだが、「どう見ても夫婦じゃん...」って思ってしまった。

というか、前々からそんな気はしていた。

まるで、同じ性癖を持つ、同じ人とだけを相手に耐えて来たみたいな、言葉にするとそんな感じ。

「ああ、俺、こういう人が自分の奥さんになるんだろうな」っていう、何だか決められた道をただ歩いているだけだったみたいな、そんな気持ちになった。

そういや、あの子とは未来透視のデジャヴが起きたのは、前にも言った通り。

もう一度言うと、師匠の車で三島のお客さん宅に向かう途中で、一戸建ての家々を見ていたら、「ああ、この人とはこんな家に住む、こんな家庭を作るんだろうなあ」と思ったその瞬間、ふわぁぁぁぁっと10秒くらいのものすごい安定感のある多幸感が襲って来た。

あんな多幸感は普段の自分がいくら妄想しても捻出できないし、もう一度味わおうと思ったとしても再現性がないわけであり、どこからともなくやって来た、神様などの他者に与えられた感情なんだなっていうことが、直観的に分かるようになっていた。