易占の結果。


Q.「あの子は私と結婚したい?」

→さんちはく6

「高い木に生っている大きな果実が食べられてしまうことはない。君子は人々に尊敬され大きな車に載せられる。邪悪な者は自分の住むところさえ失うことになる」


Q.「あの子は彼氏と結婚したい?」

→さんすいもう3

「このような女と結婚してはいけない。金持ちの男を見ると身を保つことができない。良いところがない」


良い流れになって来たぞ。

易占はなかなか外れないし、その時は外れたと思っていても後になってから「やっぱり、当たっていたわ。易占すげえ」ってことが前にも沢山あったからな。

要するに、私の予想するには、あの子は彼氏とあまり上手く行っていない。

それで、あの子は恐らく私の気持ちには気づいており、「この人(私)を他の女に取られることは今の所ないだろう」と踏んでいるんだと思う。

だからこそ、一緒に師匠の別荘に行った時には、寝る直前になって名残惜しそうにしたり、私に結婚したいような意思を婉曲的に仄めかしたりしたのだと思うが、今は私の気持ちが自分自身に向いていることを女の勘で察知したため、余裕が出て来たといった所だろう。


そして今、すごく心に沁みる恋愛引き寄せ体験談を見つけた↓

https://lovelove-recipe.com/hikiyose-koutenhannou/

この上記の引き寄せ体験談は、本当に今の私に刺さるというか沁みるので、同じ悩みを持つ人は是非読んで欲しい。

だって、私は師匠のツテによって親元から独立できそうな大量の仕事を引き寄せかけている。

そして、なぜかそのタイミングであの子と出会い、仕事上密接な関係にまでなる。

更には、なぜか今までゼロだった一般客からの仕事が、その時を境にぽつぽつと入り始めた。

これらのことは、葉巻にハマり始めて良い気分を味わう決断をした、1〜2か月後に起こった。

確率的に、別方向からこれらが同時に起きるって、おかしいだろ?

だから、引き寄せって本当にあるんだよ。

そして、引き寄せの体験談って、本物も結構あるんだってことがすごく分かるんだよ。


私の経験上、片思い中にその人を諦めると不可逆的な悲しみが襲って来る場合には、諦めないでずっと心の中で追い続けた方が良い。

そのうち、本命の相手が出て来る場合だってあるし、出てこなくても後悔だけはしないから。

最もやってはいけないことは、妥協して他の女と付き合うこと。

妥協じゃなければ他の女と付き合うべきだが、妥協だと思っている時点で、付き合ったとしても悲しみは癒えないし、相手に対して不誠実だからだ。


はっきり言うが、恋愛関連でショックを受けることが起きた場合は、大体が好転反応だ。

中学、高校までは、本当に好転反応だった。

ただ、高校以降、その時に過去の私は唯物論者だったために、野田さんを手に入れるなら何でもやってやろうという犯罪者的な思考を持ってしまって、自滅した。

じゃあ、私が8年間片思いしたその野田さんはどうだったか?

野田さんは、彼氏と結婚直前になって、私がいきなり諦めると同時に、あの明るかった野田さんが今まで見たこともないような悲しそうな顔でFacebookの写真に写っていたし、それは野田さんに子供が産まれる直前までずっと続いた。

私がスピリチュアルにハマり始めたタイミングは、そこだった。

野田さんは要するに、今までは私が一方的に追いかけていたことに慢心しており、いざ私が諦めていなくなったと同時に、急に私の大切さに気づいて悲しみが襲って来たのだろうな。


だからこそ言うが、片思いを継続することは、決して無駄じゃない。

必ず、何かしらの成果を生む。

当時、野田さんのことが好きな男は、下手したら100人はいたと思う。

私はライバル同士での蹴落としやいじめを食らって、ずっと一人で耐えて来たが、野田さんはお前らのために悲しんだんじゃない、彼氏や元カレのために悲しんだんじゃない、私のために悲しんだんだ。

最終的に野田さんに私の大切さを気づかせたこの私は、1%にも満たない人間だ。