こんなに引き寄せの法則に真面目になったの、久しぶりだなあ。

さっきまで、MisiaのEverythingを聴いていて、こんなにじわりと沁みる曲だったなんて気づきもしなかった。

しかも、スポティファイの歌詞を見ていて「夢」という字を見かけ、ふと再生時間を見たら4:44だった。

エンジェルナンバーだ。

あと、ハッピーちゃんとパールちゃんのインスタライブ。

今なら分かるよ、あの人たち、言っていること全部本当なんだって。


https://lovelove-recipe.com/hikiyose-renraku/

↑このサイトに書いてある引き寄せの話も、全部本当のことなんだろうなって、今なら分かるよ。

必要に迫られるからこそ、引き寄せに真面目に取り組むようになるんだろうね。