心の進展。

まず、インスタのタロット占いを見なくなった。

漁りまくっていたのだが、結果が他の結果と違ったりしているためと、ネガティブな思い込みを植え付けられるから、やめた。

代わりに、引き寄せの達人チャンネルを心が落ち着くまで見ることにした。


あと、今日、伊藤文学さんの別荘で、大正時代のランプを壊した。

物が壊れるのは、幸運の前兆というのを読んでいたから、ポジティブに捉えている。


あと、最近、あの子とは仕事の予定で会えていないけども、それ以外の女からはモテ始めたな。

特に、私の好みであるスポーツ系のムッチリな社会人には軽くストーカーされたし、スポーツ系の足の太いJKからは遠くから顔をじっと見られた。

ただ、その女の子たちは一期一会なので、縁には繋がらないが。

そして、やっぱりあの子のアルビノのまんこを一生に一度は堪能しておかないと心が不可逆的に悲しくなることに気づき、どんなに好条件な他の女にムラムラ来ても、根底ではやっぱりあの子に一途なんだよな。

ただ、私は願望をあの子に特定しなくても心が悲しくならない時には、こう願うことにした↓

「俺がこの世で一番好きな人から、俺のことをこの世で一番好きだと思われており、そのまま結婚して幸せになる。」