昨日の酷い精神状態は、潜在意識の悪いものを出すための好転反応だったのか知らないが。

今日、良いことあった。


まず、あの子に昨日の夜の話をしたら、「私も自殺したいと思ったことありますよ。」と言って、話を聞いてくれた。


あとは、

「(アルビノなので)これが白髪だと思ったんだけど…いや、やっぱり芯の方が茶色いから違うか。」

「え?どれですか?」

との流れで、髪を触らせて貰った。


更には、「脇毛と陰毛だけは髪の色と同じで茶色い」との話を聞いた。

(一応、言っておくが、誘導尋問したわけではないよw)


あとは、「前の彼氏はヒモ希望だったんですけど、あの彼氏が一番カッコ良かったですwあれ何だったんでしょうねw」との話も聞いた。

ってことは、今の彼氏はそこまでではないってこと。


そして、

「結局、何でも話し合える人が一番ですよね」

と言っていた。


私はあの子のことを、

「本当、その滲み出る優しさと、髪の色とで、天使みたいだ。」

「本当、天使だよ」

と言ったら、

「○○さん(私の苗字)は嘘つかないので、受け止めておきます」

と言われた。