親を許すことをしてから。


見ている世界が変わった。

色んなことに感謝が出来るようになった。

もう、駅のエスカレーターを上っていて、「すげえ…エスカレーターのある国に住んでいる」とか思う。

どうやら、成功のようだ。

お母さん、ありがとう。

そう思うことにした。


追記:

俄には信じがたいのだが、ダンヒルの金ライター、もう壊れた。

補償してもらいに行かなくてはならなくなった。

大幸運の前兆にはよく「物が壊れる」ってあるけど、不安もある。

一体何なんだろうな。

もう現実が変わり始めたよ。


追記の追記:

壊れたと思ったら、直った。

どうやら、ガスを入れ過ぎると逆にガスがゼロになってしまう構造のようだ。


追記の追記の追記:

久々にすごく興奮するAVを見つけたが。

お金を出して購入したら、肝心なプレイが出来ていないという寸止め。

2本で3000円、すった。

寸止めって後味悪いが、もはや諦めがついた。

例えば、街行く女や喫茶店にいる客の女がすごく良い身体で興奮するけど、実際に付き合うほどの縁がないのと同じだ。(←これは最近よくある。)

まあ、こういう現象が起きたということは、未来にはもっとちゃんと興奮出来ることが待っていると思うことにする。

出来るだろう、ではなく、確実に起きる、と思うことにする。