またパイプを買ってしまった。

https://www.amazon.com/Savinelli-Oceano-Smooth-Tobacco-Pipe/dp/B07BXZKCTL/ref=mp_s_a_1_15?crid=1O4IRZJYPG8SP&keywords=savinelli+oceano&qid=1655210869&sprefix=Savinelli+oce%2Caps%2C436&sr=8-15


易占にて、「買う?」と訊いたら、てんちひ上爻が出た。

てんちひでも、上爻は吉。

こういう高価なものは、必ず易占に頼ることにしている。

そして、「吸い心地はどう?」と訊いたら、かふうてい上爻が出て、大吉。

まあ、本当にパイプタバコの味が良くなるかどうかは別として、きっとこのパイプを使ってみた経験は、何かの役に立つんだろうな。


やっぱり、直感がワクワクするものには従おうと思う。

長友あづささんの引き寄せインスタ動画を見て、そう思った。


ちなみに、この間買ったシャコム・ロイヤルというパイプも、確かに買って正解だった。