俺の中にある魔性の男の要素を消して行こうと思う。

やっぱり引き寄せの法則類友の面も持っていて、俺の近くにいて縁が出来る女は魔性の女ばっかり。

これはもう、自分が心を入れ替えて、引き寄せるものを変えるしかないと思った。

ただ、幸いなことに俺には罪悪感の心が死んでいないから、すぐに心を良い方向へと変えられるとは思った。

魔性の男を更生させる一つの方法がある。

それは、俺自身が理想の女だと思う条件を、PCのメモ帳に書き出すことだった。

妥協なしに、思いついたことはとにかく書くこと。

それは引き寄せの法則によって叶えられるので、叶うまで耐えること。

「書けば叶う」のことを、近藤純さんは自身の引き寄せの経験則により「書け!バカ!Now!」と言っていた笑。

 

【魔性の女のテンプレ】

①思わせぶりな行動を取り、俺に対して上手いこと恋愛マウントを取る。

②俺がその女を好きになり(釣り針に引っかかり)、俺はいざ何かしらのアクションを起こす。

③すると、その女は「あなたのことなんか好きじゃないですよ。全部あなたの勘違いです」と言い、テンプレ通りの責任逃れをする。

対処法: 相手にしないこと

 

彼氏が途切れない女は、注意した方がいい。

また、セフレ経験のある女も、注意した方がいい。

なぜなら、恋愛やセックスがないと不幸になる女だから。

そういう女は(育ちの良い悪いに関わらず)精神的な問題を抱えているから、結婚後に何かしらの支障が出る場合が多いと思う。

ちなみに、彼氏が途切れたこともなければ振られた経験もない杉田かおるは、2回離婚している。(本質的には、ものすっごい自己中な女なんだと思う。)

逆に、一人でもそれなりの幸せを作り出せる人こそ、結婚後の生活も幸せになれるんだなって、改めて思った。

 

この令和の時代に、リア充志向は捨てた方がいいよね。

あの人たちは、ものすごく自己中なものを持っているから、相手にしない方がいい。

よく「処女はめんどくさい」とか言うけど、それはたまたまその女がめんどくさかっただけであって、本当は非処女の方がめんどくさい確率高いと思うよ。

同じ人とずっと続いているか、もしくは彼氏いない歴の長い女のような、経験の少ない人の方が、性格的にまともな確率高いだろうな。

ブログ「漫画好きの占星術」の管理人であるひよさんなんかは、実際に遭っていたらすごく魅力的な女の子だろうな。

(ひよさんは、本当の愛が何なのかを早くに経験則で知ってしまったので、言い寄って来る男が皆、欲で動いていることが丸見えなため、今まで一度も恋愛をしたことがないという女の子。)

 

俺はもう、ツインレイを探すことにしたよ。

サンアルクスさんのタロット占いによれば、9月中に何か良い転換が起こるらしい。

また、他のサンアルクスさんのタロット占いによれば、ブライスちゃんのカードが「あなたが心から愛せる相手は必ず見つかります」とのことだった。