サンアルクスさんのタロット動画で分かった。

勇気を出して言う。

やっぱり、私の運命の人は、あの子(新しいお弟子さん)ではないわ。

 

妥協が入る時点で、運命の結婚相手ではない。

妥協は一つでも入ったら、そして心を素直にした時にそれを妥協だと認識するならば、それは運命の相手ではない。

 

そして、近未来の私はそんな状況から脱出するそうだ。

サンアルクスさんのタロットは、マジで当たる。

試しに、サンアルクスさんの男女のルノルマン占いの動画を見てみればいい↓

すると、自分の心の中をめちゃくちゃ的確に当てて来るから。

https://m.youtube.com/watch?v=7EHjmk7s2aE

 

それにより、タロットの言うことが本当だってことが分かった。

(占ってもらうのはサンアルクスさんだけにして、他のタロット占い師は当たらないこともあるのでやめておいた方がいい。)

また一つ、私だけのオカルトの状況証拠をゲットした。

つまり、サンアルクスさんの占いで希望のある未来を言われたら、それはそうなるってことだよ。

 

サンアルクスさんはマジで希望のあることしか言わないから。

それにより、「じゃあ未来がダメな人の未来予知も良い結果で言うのかよ?それじゃあ、当たらない人だっているだろ?」と思うかもしれないけど、その発想自体がもうダメ。

なぜなら、この動画に辿り着ける人だけが、既に奇跡なんだよ。

(正確には、動画に辿り着いて、なお、最後まで占いの結果をちゃんと見る人。)

すべこべ言わずに、やれよ。

そういうのは、やってから言えよ。

「この占い師は、何で自分のこんなことまで詳細に分かるんだろう?」ってなるから。

そしてそれは、心理学を利用して皆に当てはまることを適当に言う偽物の占い師の動画と比べたら、全然違うのが分かるから。

そして、デキる占い師は皆、サンアルクスさんのような他の凄い占い師の動画を見て、かつその結果をストレートに信じているからね。

占いを否定する奴とかもう、それ自体が暗れぇんだよ。

そんなことすらもやらないで、文字通り頭ごなしで否定する奴なんか、どうせ俺とはもう縁が切れるよ。

俺、今、これを見ているお前(誰か知らないが)に対して、めっちゃくちゃ優しいことを言っているのが分からないかな?

そうやって信じられない奴がいっぱいいるから、引き寄せで願望実現出来る奴が少ないんだよ。

 

あとこれ、基礎中の基礎だけど、占いっていうのは基本、引き寄せの法則が上手く使いこなせているかどうかの確認だからね↓

https://m.youtube.com/watch?v=LfoiX0--wUU

 

これから、俺の人間関係はがらっと変わる。

だから、誰か知らないが、さっき閲覧数を爆上げした、未だにここを見ているストーカー気質の根暗に、最後の優しさを配ってあげた。

以後、その人たちに向けたメッセージは極力無くして行きます。

というわけで、今からでもいいから、こっち側に来い。