天国・輪廻転生の仮説。

「自分の潜在意識の総合計が、今の周りに現れる人間の質」

これ、私が発見した仮説段階の引き寄せ理論の一つなんだけど。

これを知って生きていたら、恐らく輪廻転生が早まるよ。

輪廻転生を繰り返した矢先の未来にて、幸せな未来を引き寄せたいから、人はわざわざ嫌な経験も積むんだよね。

同類を見て、嫌な経験をすることで、自分はそうならないようにしようって思えるから。

その輪廻転生が、私の理論を知って生きることにより、必要のある転生がどんどん少なくなっていくから、煩悩即菩提みたいにいきなり悟るってことは無理だけど、でも、輪廻転生が少なくなることは可能なんじゃないかなと。

 

これはまた仮説なんだけど、死後の世界ってのは、同じレベルの魂同士でしか関われないとか言われているよね。

だとしたら、自分の心さえ綺麗になれば、死後の世界で関わる他の人たちも綺麗な心を持った人ばかりなので、天国になるよね。

更には、桜井識子さんが言うには、死後の世界でも普通に物とか植物とかがあるらしいし、やりたいことをやってワクワクするらしいから、この世で経験した良い物や植物は、死後の世界に持ち帰れると思うんだよ。

そうなれば、天国じゃん。

人って、そういう所に行きたくて、わざわざこの世で修行や幸福を味わうんだと思うよ。