また一つ、コンフォートゾーンを抜けた。

易占で何度も占った結果、明倫堂書店の通販にて「フーリエ音響学」を3万円で買いました。

めちゃくちゃ左脳から恐れが出たけどね。

今回も、いちいち事あるごとに易占に確認し、勇気を出してポチった。

そのうちの最後に出た卦も大吉であり、風雷益2爻だった。

(ちなみに、その半分の値で売られているアマゾンの中古の同じ本は、なぜか易占がことごとく拒否したので、そっちでは買わなかった。)

 

しかも、昨日ちょうど折り畳み傘が壊れたため、今度、3万円するフォックス・アンブレラの高級折り畳み傘を買おうとして占ったら、地沢臨2爻という大吉が出たので、これも買う予定。

 

これにより、一気に6万円が飛ぶことになった。

易占は、長い目で見ると今まで外れた記憶がないから。

物を買う時は、易占。

 

ちなみに、「それを買ったら金運がどうなるか?」っていうのも、もちろん易占に訊いたんだよ。

そしたら、風人家人3爻が出て、むしろお金の感覚は「厳格で厳しすぎるが、それでも吉」と出た。

つまり、このクラスの出費をしても、まだまだ私の金銭感覚は厳しい方だと神様は言うんだよ。

 

私には決めたことがあって。

妥協しなきゃいけないことは、極力やらない。

例えば、金銭的余裕がなかったり、実家暮らしだったりした場合は、その中から妥協しなくていいことを妥協しないようにする。

恋愛では、心の面でも、性欲的な面でも、直感的な面でも、「この人だ」と思う人しか追いかけないし付き合わない。

それの積み重ねによって、引き寄せの法則でだんだん人生がホンモノに変わって行く。

直感が冴えて行く。

自分の人生を生きられるようになって行く。