で、引き寄せの法則を本当だと思えるような動画に巡り会えるのも、それもまた自分自身の引き寄せによるものなんだよ。

引き寄せの法則を偽物だと思っている人には、偽物だと思えるような情報としか巡り合わないんだよ。

 

6月半ば、Facebookのプライベートグループに私が記事を投稿したら、假屋崎省吾からいいねが来た。

その2週間後くらいの6月下旬に、石子と羽男のドラマ撮影による技術的な仕事の依頼が来た。

(ちなみに、そのドラマに假屋崎さんは無関係なので、この二つは無関係な現象だ。)

これも、普通の物理法則で確率計算したら、別々のタイミングで来る確率の方が圧倒で大きいはずだよね。

でも、この二つの現象は1ヶ月以内というスパンで起きた。

引き寄せって、あるんだよ。