前も言ったけど、あの子(新しいお弟子さん)は私の運命の人とは思えなくなった。

何か大きな妥協をしなきゃいけない人は、結婚相手にはしない。

 

というか、現在彼氏持ちのあの子を奪えだなんて、果たして神様が言うか?って。

神様は、皆に幸せになってもらって、その記憶をあの世に持ち帰って欲しいんだよ。

神様は、パートナー持ちの女を奪えだなんて、絶対言わない。

恐らく、サンアルクスさんのタロット占い通り、私は近々の未来でもっと相応しい女の人に出会うんだと思う。

 

前にも野田さんを好きになった時は、彼氏から奪おうとするのではなく、高校卒業とともに自然消滅するのを待てば良かっただけだった。

なので、もしあの子が運命の人だとしても、自然消滅するのを待てば良いだけだろう。

(実際、あの子は現在、バイトを増やしたり、友人同士で泊まりに行ったりしていることと、「前の彼氏の方がカッコよかった」と私に言っていたことから考察すると、ぶっちゃけ今の彼氏との仲は微妙なんじゃ…?)

 

でも、私は結局、筋肉質で脚と二の腕がムッチリで軽くワキガの匂いがしそうな女を見ると、どうしても目がそっちに行ってしまうんだよ。

しかも、そういう人からも割と好かれる。(一期一会で終わるけど。)

そうなると、やっぱりあの子には妥協が入るんだよな。

 

で、彼氏との自然消滅を待つってことなんだけど、それって他人の不幸を願うみたいで、やっぱり神様はそんなこと私に望まないと思うんだよ。

そうなると、やっぱり新たな好きな人が私の前に現れるのを待てってことなんじゃないか?

結局、どちらにせよ、今は待つしかない。