ああ、占いの通りになるのかな…?

以前、サンアルクスさんの動画にて、あの子と私の将来を占ってみたんだよ。

私のことを「精神的な修行を積んだら、お相手に近づき始めるんじゃないですか…?」とのこと。

まさにそれで。

あの子への気持ちがまた今日再燃するという。

しかも、隣には私好みの筋肉質ムッチリな女の人がいたのに、あの子の方へ心が優先的に動くという。

 

どっちにしろ、サンアルクスさん、すごいよ。

私の心の内については、完全に当てられたね。

 

今日、一粒万倍日か。

あの子は今日も夕方から食事だそうで、恐らくそれはデートだよ。

でもまあ、他人の彼女を奪おうとすることは、神様は望まないだろう。

なので、私の未来は、あの子と付き合えるか、はたまた他のもっと良い人と付き合えるのかは知らないが、状況が動くのを待っている。