最近、AVを見てない。

なんか、オーラが気持ち悪くて。

その代わり、あの子のことを想像してオナニーしている。

 

まあ、神様は「あの子を彼氏から奪って来い!」なんて言わないと思うので、今は成り行き任せかな。

 

昨日、金刀比羅神社とそのお稲荷さんの所に行った際、理想の結婚相手像を事細かに説明して、そういう人と結婚させて下さいと言って来た。

そしたら、稲荷さんの所に飾ってある紙飾りがものすごくヒラヒラと舞い始めたので、これは何かあるかもなと思っている。

 

で、サンアルクスさんの占いによると、「今は三角関係にある。ツインレイ同士はサイレント期間を経て成長した後に統合するので、今はそのサイレント期間だ」、「欲を捨てることで、二人の次元が上がって、本当の幸せに辿り着ける」と言われた。

まさにそうですね。

私はその占いの結果よりも、「占いって当たるんだなあ!」っていう感動の方がデカかった。

今までサンアルクスさんの占いは、この人が都合の良いように解釈しているだけだとか思っている面があったんだけど、今回、さすがにそこまで的確に当てられたら、やっぱり信じるしかないよね。

ほんと、信じざるを得なくなるって、このことだよ。

 

あと、サンさんの他の占いも見たことがあるけど、その時に言われたのは「あなたが結婚する人は、前世でも夫婦だった人。それで、今世でも夫婦をやろうよって約束してお互いが生まれて来た」とのこと。

そう考えると、あの子は微妙だなぁって。

そうかもしれないし、もっと理想の条件に合う人が今後現れるのかもしれないなって思う。

だから、私はどっちにしろ幸せになれるんだよ。

だから、今は状況が動くのを「待ち」かな。

ただ、気づかなかったけど、私の気持ちはあの子の方へと自然にシフトしていて、どんなに身体がムッチリの人よりも、私に対して幸せオーラを出して来る人の方が上なんじゃないか?っていう方に、気持ちが動きつつある感じ。

なんか、あの子にムラムラ来るというよりは、季節が夏から秋にシフトしたのもあってか、性欲が減り、他人全般へのムラムラ度合い自体が通常運転に戻った感じ。

 

だから、理想の結婚相手の条件には、「私のことがすごく好きで、お互いが理想の夫・理想の妻だと思えて、お互いが本気の恋に落ちているんだなっていう感覚が常にある」などという文言を足したのは正解だったと思う。

金刀比羅さんとそこのお稲荷さんが、これをどう叶えて下さるのか、楽しみにして生きているよ。

 

追記:

思い出したことがある。

今日、師匠が私とあの子に対して、「二人で六畳の部屋借りて、家賃出し合って工房開けばいいじゃない?」と言って来た。

あの子は「そうですね」と嬉しそうな表情。

そのちょっと前にも、今日は師匠にガストへ連れて行って貰ったのだが、私とあの子は間接キスでスープを飲んだりしていた。

はっきり言うが、恐らく師匠は我々の言動を見て、両思いバレしていると思っているから、そう言ったんだよ。

なのに、なのにだ。

帰り道、私が「(ShakatakのBlue Savannahというアルバムの)あの曲、東京駅の夜景が見える所で聴きたいよね。」と、私はあの子と夜の東京駅に行くことを示唆してみた。

すると、あの子からは特に良い返答は何もなく、あの子の顔は寂しそうな、またはシケたような顔つきになり、帰り道はずっとその顔だった。

これで、仮説が生まれた。

あの子は、恋愛依存症かもしれないという。

つまり、向こうが私のことを追っている時は輝いているくせに、私がいざ誘うと急に冷めるというやつだ。

彼氏持ちの分際で、私が他の女をチラチラ見ていたら嫉妬の表情をするくせに!

前々から怪しいとは思っていた。

もしだ、仮にだ。

仮にもしそうならの話だが、あの子のことはやめておいた方がいい。

そんな人がツインレイだとは思い難い。

もしそうなら、あの子は私と本彼氏を行ったり来たりして、男を追いかける依存症みたいになっているだけ。

もとい、彼氏持ちから奪えだなんて、神様が言うはずないのもある。

他にもっと誠実でぴったりの人がいるはずだから、私の前にそういう人が現れるまで、私は次の好きな人待ちをした方が賢明だということ。

 

追記の追記:

サンアルクスさんのルノルマン占い動画を見たら、また気持ちが変わった。

どうやら、あの子と私が結婚する未来は確定しているらしく、その間に学びのブランクがあるらしい。

しかも、あの子に彼氏がいることまで当てられた。

そして、その占いによると、あの子は彼氏と別れたいと思っているらしく、彼氏も孤独を感じていて陽の当たる場所に行きたい、つまり、他の人と恋愛したいと思っているそうだ。

この「学びのブランクがある」、「三角関係にある」という所が、さっきの占いの結果(この記事の上段に書いたやつ)と共通しているため、この占いは本当だと思った。