サンアルクスさんや美音さんの占いで、最初、3枚のカードから選ぶんだけど、やっぱり今必要なカードって、見ただけでピカァーッ!と光って見えるね。

ほんと、そのカードのオーラが違うんだよ。

 

今日、サンアルクスさんの占いで、そういう気になったカードがあったから見てみた。

あの子(新しいお弟子さん)はどうも、私に伝えたいことがあるらしい。

「私が好きなのは、あなたなの!」

ああ、そういうことだったのか。

最近、あの子が笑う時に目が笑ってない場合が多くて。

それが言いたかったのか。

こっちは普通の常識的な対応をしているのに、何で目が笑ってねえんだよって思っていたから、そういうことだったのか?

確かに、あの子は彼氏がいることを俺に言ったことを、今、後悔しているんだとしたら、俺に対して「やり直したい」というリビルドのカードが出たのも納得出来るわ。

まあ、俺はあの時以来、あの子をどこかに誘うという行動を控え始めたからな。

大丈夫だよ。

何だかんだ言ったって、俺もお前のことが、この世で一番好きだから。

もし俺たちがツインレイならば、このサイレント期間を経て一緒になるんだろうな。

 

ただ。

数ヶ月前、俺があの子のズボンからパンツが透けているのを見ていた時、それがバレて、あの子はめっちゃ機嫌の悪い顔をしていたよね。

それ、俺がバレると思わなかったのが悪いんだけど、中には嫌がらない女もいるんだよ。

(その代わり、その嫌がらない女たちには軽くストーカーされて逃げた経験があるけど。)

まあでも、普通の反応か。

でも、こっちはその延長上で物を考えるからさあ。

そういうのがあるってことは、恐らく、付き合っている彼氏が不誠実か、父親が娘を性的な目で見ているか、とにかく何かあったんだろうね。

 

俺はもう、あの子のケツを見ていると、何でこの人が俺の彼女じゃないんだろう、何でこのお尻が自分の元に晒されないんだろう、他の人には晒しているのに、っていう寂しさが襲って来るから、最近はやらない。

ネガティブになることは、基本、やらない。

その方が、神様も喜ぶだろうしね。

 

あ、昨日のことだけど。

美音さんのルノルマン占いによると、「今、ものすごく大きな成功への道にいるから、お願いだからそのままでいて!」という結果が出た。

これほど嬉しい占い結果はなかなかないよ。