学校時代にいじめられた人は、大人になってからも的掛けられていじめられる。

日本は元いじめられっ子に対する差別が酷いから。

俺がまさにそう。

それ、最高じゃん。

なぜなら、殺人や自殺をしないためには、オカルトなどの形而上に逃げるしか方法がないから。

世の誰にも生み出せないものを、生み出してやろうぜ。

オカルトに逃げるしかなかった俺は、オカルトの状況証拠を集めることに成功した。

この状況証拠たちは、いずれ電子書籍にする。

 

私の師匠も、岡本太郎も、アンドレ・ジッドも、パスカルキニャールも、キムタクも、嵐の二宮も、成宮も、小栗旬も、指原も、みんな元いじめられっ子だ。

私の師匠は、誰にも生み出せないものを生み出した。

次は、俺が一流人になる番だ。

 

追記:

勢いで書いてしまったけど。

いじめっ子の世界的代表みたいなマルキ・ド・サドは、実際は母親にいじめられて育ったんだよね。

映画「ソドムの市」はサドの小説が原作なんだけど、そこには「(親殺しに関して)それは最も賢明な選択だ。俺は母親を殺した」という台詞が出てくる。