12/3にある、児玉桃さんのメシアン「幼な児イエスのための20のまなざし」のコンサートを予約したが。

あの子をしれっと誘ったら、「その日は友達の結婚式があるんで」と断られた。

その友達の名前を特定するために、質問を深追いしてやろうかな。(Mさんが見ている前で。)

あの子のことを、本気で殺したいと思った。

せっかく私があの子に一途になって来たなと思ったら、これかよって。

 

しかし、なぜ今冷静なのかというと。

近藤純さんの動画を思い出したから。

私の恋愛・結婚相手があの子だろうが、他の子だろうが、結果的に幸せになれればそれで良いんだ。

そして、そういうことが起きるっていうのは、それが叶う前兆だっていうこと。

こんなタイミングでこんなことが起きるっていうことは、近いうちに幸せが叶う前兆なんだろうなって。

今日、一粒万倍日じゃん。

もっと楽天的に考えようよってなった。

 

そして、この記事を書いている途中に美音さんのルノルマン動画を見ていた。

そしたら、まず4:44が目に留まり、その次の瞬間、続くように44も見た。

これって、エンジェルナンバー44444じゃないのか?

エンジェルナンバーによると、「あなたは幸福を手に入れる」だそうだ。

 

考えてみれば、あの子と出会う直前までは本当に嫌な奴がたくさん現れて、どこにも居場所がなくて、殺意と戦っていたっけな。

ということは、今回も同じ仕組みで、不幸の後にはデカい幸運を引き寄せるっていうことなんだと思う。

潜在意識の毒出し。

近藤純さんによると、そういう時は自分の行動を萎縮しないこと。(自分を責めないこと。)

今のままでいい。

そのまま突っ切れってことだ。

 

まあ、陰毛と脇毛の色を教えてくれた仲だ。

あの子とはこの先も、これだけ長い間関わることになるのだから、そのうちお互いがムラムラして来て、最低でも1回くらいはヤれるだろう。

あの子が70歳過ぎたって、関わることになるのだから。

自分がもし78歳だったら、70歳の女の人でも抱けるよ。

それで愛されるかどうかは、その時にまた考えたらいい。

その間、自分が楽しいと思うことをやり続けて過ごしたらいい。

 

質問「あの子の私に対する、好きな気持ちは?」

→恋人逆位置(補助カード: カップ10正位置)