要するに、引き寄せではフォーカスしたものが増えるんだろ?

嫌なことが起きたら、それにフォーカスする時間をいつもより減らして、実験してみるか。

 

あと、1441という数を、前々からよく見かけるんだよね。

さっき知ったが、エンジェルナンバーによると、智天使ヨフィエルの守護があるそうだ。

なので、以下の画像をロック中待ち受け画面に設定したわ。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Jophiel#/media/File%3ASeven_Archangels%2C_St_Michael_and_All_Angels'%2C_Warden.jpg

 

あと、今知り合いからLINEが来た。

その人は、この間のピアノ弾き合い会の主催者なんだけど、この間、リゲティ「虹」の楽譜をスマホで写メらせてあげたんだ。

そしたら今、その人から私に影響されて本当に練習してくれていて、動画を送って来てくれたよ。

そして、参考にしたいということで、私が演奏しているのをそのうち動画で送って欲しいと言われた。