盗撮ビデオを見ると恋愛運が悪くなる理由は、クズはクズを引き寄せるから。

私の経験上、これは本当だなと思った。

(なので、盗撮動画は数年間見ない記録を更新中。もちろん、ヤラセの盗撮だったら特に恋愛運に影響はなく大丈夫だった。)

 

引き寄せの法則は、

・過去の思い込みによって引き寄せられる部分

・今の自分の潜在意識と同類のものを引き寄せる部分

少なくともこの二つに分類出来ると思う。

(盗撮動画を見て恋愛運が悪くなるのは、後者。)

 

このことによって、引き寄せに関する色んなことが分かって来た。

まず、ハッピーちゃんの言う「クズな自分も認めろ」というのは、あくまで自己嫌悪からの解放を一番の目的にするべき。

人としての倫理観まで捨てたら、それは神様との通信を切ることを意味する。

そして、その上でもずっとクズのままで居続けたら、同類ばかりを引き寄せることになってしまう。

自己嫌悪からの解放も、行き過ぎてクズになっている人たちがハッピーちゃんの周りには多い。

ただ、ハッピーちゃんは、根は良い人なので、そこら辺も潜在意識の引き寄せによって「根は良いけど勘違いしているちょっとクズな人たち」を多く引き寄せている模様。

 

更に言うと、世の中は引き寄せの法則だけで出来ているわけではない。

引き寄せの法則だけで出来ているのは、この世の大元の神様だけだ。

我々は、その大元の神様の一部であって、神様と一緒に生きて、神様と一緒に引き寄せているんだよ。

だから、よく神社の御神籤とかで「常に神様と共に在ることを信心しなさい」とか出るけど、それは本当なんだよ。

そして、神様の意向と逆のことをやり続けたら、そのうち神託(直感)を感じる感性がどんどん鈍くなる。

さらっと言ってしまったが、直感は神託だ。

 

「スピリチュアルをちゃんと信じているのに、金に汚い」みたいな悪い人間は、神託を一部分だけに特化して聞いている人たち。

本来だったら、もっと幸せな人生になれたんだよ。

 

あと、神様を恐れる必要なんかない。

あれは恐らく、神社や教会側が人々に恐怖を与えて信者を定期的に逃がさないようにする、人間の粗悪な意図が含まれているのだと思う。

それが、科学が未発達な時代に雷などの自然現象を恐れたような、自然発生した恐れと混同されている。

 

この世に生まれて来た使命を、負担だと思い違う必要もない。

使命は負担ではなく、本来なら楽しむべきものだ。(稲垣勝巳さんの霊信によると。)