https://m.youtube.com/watch?v=94l2vTGA9yE

昨日から再びハマり始めた、二の宮占い堂さんの動画。

青を選んだ。

ああ、良かった!

あの子(新しいお弟子さん)を選んで良いんだ。

3ヶ月後も良くなるとのことで、「是非このまま想い続けて下さい」とのこと。

 

まだ全部見てないけど、結果はそうだと聞いたのでとりあえず安心した。

ちょっと風呂入って来てから、また見る。

 

この人たち、占いでは一切忖度ないから見るのがちょっと怖いけど、本当に当たっているし、助かる。

 

追記:

青の箇所だけ、全部見た。

この人、本当にガチの占い師であり、超能力者だね。

言っていることが、いちいち全部当たっている。

そして、この恋の障害となるものは、私がモテるから他の人にも目を向けてしまうことらしい。

ただし、ただしだ。

私があの子以外の相手と付き合う場合、1ヶ月後くらいにはスピード恋愛でラブラブに発展するのだが、その後の進展がないそうで、しかもその相手はちょっとモラハラ気質だとのことで、これはやめておいた方が良いと言われた。

それで、結果としてはあの子への想いを貫けとのこと。