色んな女に目が行ったとしても、なぜ私の気持ちがあの子に戻ってくるかというと。

他の子に振られても傷つかないから。

けれども、あの子との関係がちょっとでも不安になると、一日中占い動画を見て気分を癒そうとするほど、ものすごく傷つくから。

 

で、これ、インスタの恋愛自己啓発でも言われていたけど、誰にでもある男性の心理なんだよね。

男っていうのは、やりたい女はいくらでもいるけど、付き合いたいとか離れたら寂しいのは本命の人だけなんだよ。

 

もうね、私の誕生日ナンバー(12月7日)が一つずれて相手に入っている(12日7時)確率って、26万7千分の1なんだよ。

それに加えて、同じ師匠の弟子であり、私の仕事場にも連れ出して教えるということを師匠から任されるという、これだけ物理的接触の多い関係に、いきなりなったという状況。

いきなり年頃のリア充な女の子とこんな状況になるって、それだけでも充分運命を感じさせるよ。

更には、相手の太陽も火星も牡牛座であり、私のアセンダント(つまり、私の本質部分)も牡牛座。

吉野圭さんの占いでは、相手から見たこちらは理想の結婚相手だし、(火星まで牡牛座だから)相手から見たらこちらに性欲や愛欲も燃えやすいという。

役満級なんだよ。

 

で、私が色んな女に性欲が芽生えていたのは夏がピークだったけど、恐らくそれは向こうも準備が整っていなかったとかの、ツインレイによくあるサイレント期間だと思うんだよ。

ぶっちゃけ、ツインレイの可能性はあるね。

だとしたら、相手も他の男と比較して迷っていた可能性はある。

でも、ここまで役満級の腐れ縁だったら、たとえどちらかが他の異性と結婚したとしても、延長戦が続く可能性がある。

もしかしたらあの子が誰かと結婚してしまったとしても、その際に私が諦めてしばらく経ち、私が心機一転して他の女とラブラブな感じになり始めたその瞬間から、アドバンテージが私側に来て、あの子が思い出したように私の良さに気付き、ものすごく悲しそうな顔をする可能性だって充分あるんだよな。

ただ、そうはさせない。

この間、あの子は今の彼氏のことを「別れよっかな。流れに任せている感じ。」と言っていたし、そのせいなのかよく知らないが週7でバイトを入れている。

 

今、二の宮占い堂さんの動画を見て、気持ちがポジティブに戻ったからもうぶっちゃけるけど、

・私が他の女に目が行くこと

・あの子の私への恋愛感情が冷めること

この二つは全部、一時的なものだ。

しかもその一時的な迷いは、お互いが成長して戻って来るための布石になっている可能性だってある。

なぜなら、役満級の腐れ縁だから。