ピアノカフェに行って、ピアノを練習して来た。

いつもはいるはずのあの子は、季節の変わり目による風邪で休みだったことを、行ってから知った。

そこにいたのは私と、オーナーの男性と、それから自称バイセクシャルだがかなりレズ寄りの女の子だけだった。

その女の子はあの子のことがかなり好きなのだが、あの子はレズの気が0%だと言っていたので、片思いになっている模様。

その女の子は、髪が短くて、男よりも男らしかった。

久々に、マジで男しかいない空間。

 

ああそうだ、話が変わるが。

最近、オラクルカード占いのGod Miracle Everydayさんの動画にハマっているんだが、この人は知能を測ったらIQ124あったらしい。

でも、皆から妬まれたり馬鹿にされたり、いじめられて育ったとのこと。

また、ハーフなので二か国語を話せるらしい。

そして、自己肯定感を上げるための治療として、週一で精神科に通っているとのこと。

でも、この人のオラクルリーディングが一番気分を上げてくれる。

霊的感性が鋭い。

https://m.youtube.com/@-godmiracleeveryday-/videos