今年は冥王星山羊座に戻る年で、来年度からが本格的な水瓶座冥王星に入ることは、前にも述べた。

要するに、去年は一瞬だけトランプ大統領の大統領選で盛り上がったのは記憶に新しいけど、ああいうことが来年からまた起きるっていうことだよ。

しかも、この間のそれは一瞬で終わったけど、今度来るやつはそれが終わらずにスタンダードになっていく。

 

今、リア充の人たちが選民思想で威張っているけど、来年からはそれが無意味な行動になったり、マイナスの行動になったりする。

要するに、恋人がいない人を差別するっていうことは、恋人がいることを他人にも強制したり、周りに自分を崇めたりさせるっていうことだから、それは全体主義だよね。

全体主義なんてものは、来年以降に存在し続けられるわけがない。

今あることは、来年にはなくなる。

少なくとも、来年は移行期だとしても、再来年(2024年)には完全になくなる。