あの子はやっぱり、やめておいた方が良いかな。

恋愛的な距離感を縮めようとすると、直感から「うわぁ、嫌だなぁ」という拒絶反応がする。

この拒絶反応の理由は不明で、オカルト現象である可能性が高い。

更には、筋肉質でムッチリな女の子を見かけると、どうしても目がそっちに行ってしまう。

それにより、あの子は嫉妬ですごい怖い目をしていたし、私への信頼感は薄れてしまっている。

(ただ、それはそれで、そのムッチリな人たちの中にも今の所結婚したいほど好きな人は現れていないけど。)

で、それを裏付けるように、忖度なしの二の宮占い堂さんで何回占っても「やめとけ」と出る。

更には、「近いうち、結婚にも繋がるぐらい好きな人が現れるよ」と言われた。

あの子を想い続けると、これから先も葛藤が出て辛いのだと言う。

そして、あの子は我が強くて、こちらが譲ってあげる関係になり、恋人となると性格的な相性にも不満が出るそうだ。

しかも、そんな辛い想いをしなければ「離れた方が良い」ことに気付けないほどの腐れ縁なのだそうだ。

更には、あの子を好きなライバルはいて、しかも今、ライバルの方が有利な立場にいるそうだ。

↓私はこの動画で、水晶を選んだ。

https://m.youtube.com/watch?v=Va4djK4m9ZA

この動画以外の動画でも、あの子とは「一旦深い仲になった後、離れることで成長する運命」だと言われたし、離れた際には「今ある関係性に足るを知ることが大事」だと言われたし、その痛手から立ち直った先に新たな好きな人が現れて、その新しい好きな人と結婚するだろうと言われた。

しかも、その新しい好きな人の方は、あの子を振り切って一歩踏み出すのに勇気が要ると言われたが、そちらの道には神様からの援助があると言われた。

 

さすが、二の宮占い堂さん。

痒い所に手が届くように、超能力で私の内面をズバズバ当てて来る↓

「頭の中ではその人が好きでも、心はそっちじゃないと言っているんですよね」