6つ前の記事の続きになるが。

いつも忖度なしで辛口の二の宮占い堂さんの動画にて、違う動画にて前に占った結果と同じ結果が出て、めちゃくちゃテンションが上がって眠れない。

私は30代・40代以降に成功していく大器晩成型であり、また、30代以降になってようやく出会った運命の人(理想の伴侶)も得るそうだ。

つむぎ結先生が江原万象先生に「こんな良いカード、私でも出せないw」と言っていた。

https://m.youtube.com/watch?v=-8F-7LHO5GE

 

めちゃくちゃ現実主義で辛口で、超能力者並みに心の中を当てられる、あの二の宮占い堂でこの結果は嬉しすぎる。

私の選んだ選択肢については、書かないでおく。

(二つ選んだが、メインでビビッと来た方がとても良い結果であり、また、サブで選んだ方は若い頃の私の心の傷を当てられたが、いずれも「30代40代以降に大成する、大器晩成型」だと言われた。)

これを今読んでいるそこのあなたも、今すぐ占え!

話はそれからだ。

 

やばい、言いたいことを書き過ぎて、一つ一つの記事が薄まる。

今日、あの子を諦めて次の出会いに賭けることをブログに書いてから、最初他人から馬鹿にされるなどの嫌なこと(潜在意識の毒出し)が起き、それから一気に何かが回り始めた。

今日は、内面世界におけるちょっとした転換日だった。

あとは、また後ほど書くかもしれないが、今読んでいる桜井識子さんの金運の本は、実は金運以外の厄落としなどの話がメインであり、すごく良い本なので読んで欲しい。

 

とりあえず、さっき見たAV女優の海空花(みそらはな)などを彼女にすることを想定して、その際に通りがかった男たちが物欲しそうに見て来たとしても、優越感に酔わないような心の訓練を今から始めようと思う。

そのためには、自分がその女の子に選ばれ続けられるような、優しい紳士的な男であり続けることをイメージすれば良い。

まあ、もしそれが本当に海空花だといずれ飽きると思うから、違う人だろうな。

私の心が結婚に向かう相手は、顔だけを基準に選ばれた人ではないこと、内面にも心を掴む何かがある人であることは、前々から分かっていたことだ。

未来の私は、心も満足出来ると言われたのでね。