昨日はあんなに病んでいたのに、今日はとても良い日だったな。

桜井識子さんが「幸運の前兆として、運が悪くなるのは、運のゴミ出しをしているから」と言っていたのを思い出すよ。

 

私の場合、30代後半〜40代以降に成功する人間だと、二の宮占い堂さんの動画で言われた。

金銭面でも結婚面でも成功すると言われた。

なので、今は運を貯金しているのだと思う。

一定以上幸せになろうとすると、どうしても嫌なことが起きる場合、それは運を貯金しているためなので、未来は明るい。

なぜなら、そういう嫌な状態がずっと続いた挙句に、あの子と出会って深く関わり続けるという、プチ幸運がスタンダードになった経験があるから。

 

引き寄せの法則を信じながら、良くない状況を耐え続けること。

そうすると、この世の大元である神様から報酬を貰える。

「嫌な気分が嫌なことを引き寄せる」というが、それは必ずそうだというわけではなくて、場合による。

私の経験上、嫌な気分がずっと続いても、むしろ幸運なことは起きる。

嫌な気分の中で、自分がポジティブに転換出来ることだけはポジティブに考えてやり過ごすこと。

その状態を、神様は喜んでいる。

喜んでいるから、報酬が与えられる。