うちの師匠が言っていたけど。

今後、米中戦争は起きないだろうとのこと。

なぜなら、今までは中国にはロシアという強力な味方がいたのに、実態はロシアの軍隊が弱過ぎたことが判明したから。

そのせいで、今、中国はアメリカにビビっていて、むしろ媚びるようになってしまったとのこと。

となると、中国は前々からそうだったように、習近平派と江沢民派(江沢民は死亡しているが)での内部分裂が起きて、勝手に自滅するということも予想されるわけだ。

三峡ダムも、あれはいつか絶対に崩壊すると思うよ。

 

ただ、戦争のない平和なのは良いことだが、日本には南海トラフ地震が来るかもしれないという恐怖はある。

歳差運動の水瓶座時代×水瓶座冥王星

ダブル水瓶座時代。

それは今年の3/24からで、今年は冥王星水瓶座を行ったり来たりし、来年には完全に水瓶座へと入れ替わる。

あらゆるヒエラルキーがフラットになり、本物志向と、本質、本当の意味での平等(本当の意味での実力主義もそこに含まれる)の時代となる。

そのためには、何かデカいことが起きるのは覚悟しておいた方が良いだろう。