これ、すごいな。

誰だって見たい動画なんじゃないか?と思ったので、貼り付けておく。

寝ようと思っていたのに、目が冴えてしまったよ。

占い以前に、その冷静な分析力が凄すぎるよ。

(私はBを選んだ。ただ、Cも気になるので明日見る。)

https://m.youtube.com/watch?v=0Pm05XCCT0Q

 

私って、言葉尻が辛辣な方だと思って気を付けていたんだけど、悪人に対してまだまだ大甘だったよ。

私と同じモノサシで生きている人間じゃないんだから、私と同じモノサシで測っちゃいけないんだなと。

これ、占いも凄いけど、占い以前に心理学レベルで使える話だし、現実はもっと悪に厳しいんだなと。

ほんと、人は金とか恋人っていう「目に見えるもの」で飾ろうとするけど、これから来る水瓶座冥王星時代も相まって、これからは「心が本当に幸せかどうか」が問われる時代なんだろうな。

こういう動画、これからどんどん広まると思う。

 

余談だけど、聖書とか仏教で「あなたの悪い心が、あなたの不幸の元です」とか言われているけど、ああいう昔からの教えって本当によく出来ていると思うし、だから残り続けたんだろうなって。

聖書や仏教の教えの一番初めの元ネタを最初に提唱した人って、ものすごい霊的感性の持ち主だったんだろうな。

こんなことまで派生して考えさせられてしまった。