もうね、今、日本人同士で下らないヒエラルキーを作っていがみ合っている場合じゃないよね。

人を馬鹿にしてくるリア充っていうのは、そのだいたいが月収30万もいっていない人たち。

みっともねえからやめろよって。

どうせ結婚には繋がらないんでしょ?

この世界情勢の中で、時代錯誤も甚だしいよ。

今は人種とかヒエラルキーとか下らない価値観なんか捨てて、差別しないで、まともな人同士で団結すべき時代なんだよ。

日本人の私だから言わせてもらうけど、ほんと日本人って馬鹿な国民だなと思う。

 

ちょっと前までは、学歴でマウントを取る奴が多かった。

学歴でマウントを取る奴は、学歴以外に取り柄がないんだよ。

今は、恋愛でマウントを取る奴が多い。

恋愛でマウントを取る奴は、性欲以外に取り柄がないんだよ。

そういう男と付き合っている女は、愛されているわけではなくて、利用されているだけだから。

いい加減にしろよ。

お前らはマウントを取る以外の生き方が分からないのかよ。

それでも日本人かよ。

そんな、電通(朝鮮)から植え付けられた価値観でしか生きられないなんて、情けねえな。

俺たち日本人は、そういう下らない差別をしないまともな人たち同士で団結して守り合って行こう、っていう考えを持つべきなんじゃないのか。

人を馬鹿にして、現実から逃げることばっかし。

自分のことばっかし。

何でもっと、苦しい時に根を張るということをやって来なかったんだよ。

 

今の世の中にいる嫌な人たちの親玉は、中国共産党

その中国共産党が、戦争で負けるかもしくは内部抗争で崩壊したら、どうなるか。

 

中国が戦争を起こしても、日本・アメリカ・台湾の連合に勝つことはない。

その代わり、日本人同士を争わせようとして、ネットや書籍やテレビで陰湿な暴力的・差別的発言を繰り返していた中国共産党工作員たちの行いは、全て白日の下に晒される。

その時、今まで陰湿なことばかりやって来た人たちは、皆から白目で見られる。

(ちなみに、その時になって今さら更生して善人を演じたって、「どうせ自分の立場が危うくなったから、手のひら返しをしただけでしょ?またどうせ裏切るよ」などと皆から思われる。)

そして、ロシアが意外と弱かったことが判明した今、中国はアメリカにビビっている。

アメリカっていうか、アメリカだけじゃなくてもはや世界中から嫌われているよね。

なので、米中戦争は起きないし、どうせそんな感じに終わるよ。

水瓶座冥王星時代の幕開けは、そんなもんだろう。