うおの部屋タロットさんの動画に訊いたこと。

(個人的に金魚が好きな私には嬉しい名前だな。)

https://m.youtube.com/@uo_tarot/videos

 

二者択一占いについて。

 

まず、あの子を追い続けるか、諦めるかの質問。

これは、追い続けた方が良いと出た。

なぜなら、本当に欲しかったものが手に入るということだから。

 

次に、別の動画にて、吉川敦「フーリエ 現代を担保するもの」を読み続けるか、もしくは断念して別の理系書籍を読むかの質問。

これは、読み続けた方が良いと出た。

世界正位置で、「最高にハッピーエンドを迎えますよ。これまで頑張って来て本当に良かったと思えることが起きますよ。」とのこと。

 

Léon=Paul Fargue「Poésies」を翻訳したい(一部は既に翻訳したが)と水声社さんに直談判してみるか?という質問。

これについては、「そのことに関しては協力者が現れますので、一人で抱え込まないで下さい。相談することはかなり勇気のある決断になると出ていますし、少ししんどいことになるかもしれませんが、その先には大きな幸せが待っています。」とのこと。

この人は、アゲ鑑定なしタロットなんだな。

 

アルベール・ジロー「月に憑かれたピエロ」を翻訳したい(うち半数は翻訳したが)と、水声社さんに直談判してみるか?という質問。

「Yesだと思います。何かがはっきりするとか、もう迷いはないとか、心がすっきりするような何かがあるんじゃないかなと出ました。」

「アドバイスなんですけど、『何か邪魔してくる人、妨害してくる人がいても、相手にしてはいけません。自信を持って下さい』と出ました。」

 

そして、あの子の今の私への気持ちについては。

「お相手は、あなたが高みを目指してどこか別の世界に行ってしまうんじゃないかという不安や寂しさがあるそうです。あなたのことは、恋愛対象として気になっているそうです」とのこと。

でも、上記の結果が後押ししてくれたように、私はやっぱりあの子が好きだわ。

なぜなら、今まで理想体型だなと思っていたAV女優である百瀬あいりの動画でシコっても、やっぱり心の繋がりみたいな何かがないと飽きるんだなということが分かったから。