私を論破できた人は、誰もいなかった。

直近3連続で、いじめという刑事犯罪に対する重要な記事を書いて来た。

もうね、これで理解されなかったら、そいつは本当の馬鹿だよ。

ゴミだよ、ゴミ。

生まれつき、こんな簡単な文章も読めない知能であり、かつ人を見下す気持ちだけは捨てないで保っているような奴は、正直、ただのストーカーであって、そもそもこの日本には要らないんだよ。

なぜなら、日本にとって存在がマイナスにしかならないから。

自己中な人は、自己中な他人としか深く関われない。

ということは、そいつは友達に対して、多かれ少なかれ自分を「作る」ことをしない限り、いつ離れられてもおかしくないということ。

一方で、そいつと関わっている自己中な他人の方は、いざそいつが困った時には助けてくれないので、その不信感が根底にあり続けるということは、そいつは常に人間不信が根底にあるということだ。

よって、友達がいないんだよ。

そうだよ、それでいい。

その気持ち悪い顔のまま、友達でもない猿山のコミュニティで、私の知らない所でマウント取り合ったり忖度し合ってろ。

 

私の通っている横浜五番街という喫茶店

昔は嫌な店員さんもいたけれど、私がしぶとくずっと通っていたら、その人ですらだんだん無害な人に変わっていき、今、少なくとも店員さんの側には嫌な人がいない。

お前ら、横浜人に負けているじゃねえか。

 

Facebookには、私の記事を読んだ直後から、いじめっ子らしい嫌味な顔つきを恥ずかしげもなく晒す馬鹿がたくさんいて、その寄生虫みたいな顔の奴らを全員ブロックした経緯がある。

でも、はっきり言うが。

そいつがこのブログを見つけたっていうことは、そいつの友達も、誰にも言わずにここを読んでいる可能性があるよ。

つまり、これがサイレントな公開処刑になっていることは、早くから気付いていた。

 

ここまで書いたけど、それでもなお私に対抗して嫌味な顔写真を晒す人は、どうせこの先も沢山いることだろう。

なぜなら、そういう奴は元々自尊心が低いから、本当のことを言われると腹立たしいのだろう。

でも、はっきり言う。

その中で、私を論破出来た人は、誰もいなかったよ。

 

ってことは、私が言ったことは大体、事実なんだね。

少なくとも、誰も私を論破出来ないっていうことは、いじめっ子は平均的に知能が低いことの証明にもなるね。

 

(参考↓「サイコパスは知能が低いという研究結果」)

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1166.html