https://shoku33.hatenablog.com/entry/2020/03/01/何でもメディアのせいにする癖、やめたら?_一般

 
(上記ブログ記事が開けなかった時のために)
下記URL↓の「何でもメディアのせいにする癖、やめたら?一般人の反応も後手後手という話」という記事。
 
↑面白かったからついつい広めたくなる。
太田光とか堀江貴文とか、オワコン連中じゃん。
吉野さん曰く、馬鹿すぎて工作員にすらもなれない奴らだという。
うちの師匠も太田が出るたびに、「ああもう、気持ち悪りい。どうしてこういう馬鹿を茶の間に出すんだよ」などと怒っている。
吉野さんが思っていることは、恐らくみんな思っているよ。
⭐︎の数がそれを証明している。
 
ちなみに吉野さんのこのブログ、読者数が現時点で226人。
日本でコロナの死者が出てから爆増した模様。
私は開設以来2人目のフォロワーだけどね。
 
ただ、吉野さん、一言言わせてくれ。
私はもう安倍信者ではなくなって久しいが、「全国休校」そんな間違っているか?
おかげでみんなが目覚めてマスク着用するようになったじゃないか。(少なくとも東京は。)
マスク不要論(という殺人左翼の捏造論)よりも、他人にうつさないためのエチケットとしてマスク着用者が増えた模様。